fc2ブログ
2012/11/29

All of the stars are fading away

空気が澄んで、夜空が美しい季節になってきました。みなさんは、半影月蝕をみられましたでしょうか?「知らなかった」、「月蝕!?」と思われている方はご安心下さい、言われても違いが認識できない位のものです。私も数分後には、冬の大三角や冬のダイアモンドを目で追っていました・・・。あと何年、この光景を見る事ができるのだろう?なんて事を考えていると、すっかり体が冷えていました。

早いもので今年も、あと一カ月となりました。検診をご希望の方や、気になる症状のある方は、お早めの予約をお勧めいたします。
院長日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム |